Nash的無責任日記
サバゲーにはまってしまった中年おやじの無責任な日記です。

TOP
マルイのL96
昨日はゲーム仲間の元デルタ・リーダー、イーグル・ワン改め
なんとか旅団?今なんだっけ?のCちゃんがマルイ「L96」を
購入したので要塞に行ってきました。

10時過ぎに迎えに来てもらって813S氏S氏わらしべ氏とCちゃん
の5人で出発!

まずは「タム」によってお買い物。
(L96は予約でも買えない人が居るって聞いたのに普通においてありました。)
オイラはシムセットと「銀弾グロック」とその予備マグ、ローダーと
「大人げない大人向け」パーツを買っちゃいました!

その後、お昼を食べて要塞へ。
魅力的なものは有りません・・・。
ここも中華銃が増えたなぁ~。(前はあんなに馬鹿にしてたのに・・・。)

気になっていた「LRチューン」の説明を聞いたり中華銃の良さを聞いたり(もう知ってるけど)
楽しんできました。

「L96」を受け取りいざ帰路に・・・。
でもどうしても撃たして貰いたくて813S氏のスペシャル50Mレンジに!
パカ山先生の合流して「おなかいっぱい」撃たしてもらいました!

感想は?  秘密!  でもオイラにはボルトは向いてないかなぁ~。
次のゲームでCちゃんの活躍が楽しみです。

さぁ、オイラは「銀弾」チューンの開始です!


TOP

