Nash的無責任日記
サバゲーにはまってしまった中年おやじの無責任な日記です。

TOP
夜戦でした。
最近さぼり気味ですね・・・。
金曜日、土曜日と続けて夜戦に参戦しました。
金曜日の夜戦は起伏の激しいフィールドで中年オヤジには
辛いです。
この日は久しぶりの「FN2000」を使い楽しみました。
前回に整備で完璧に仕上がり飛距離も出てますが、ちょっとフルで
散るのが気になったかな・・・。次の課題です!
久しぶりに「ニッ水ミニ」を使ったのですが見事に裏切られました。
サイクル充電までしたのに・・・1本は新品なのに・・・。
すぐへたって使えません。相性悪いのかな?
しょうがないのでリポの出番です。
やっぱり無精なオイラにはリポが一番です。

土曜日は「弐の槍師匠」の主催の夜戦です。
フィールドは平坦でシンプルですが、ブッシュが楽しい!
最近、ここの夜戦は調子が良くて「お腹いっぱい」頂きました。
今回は少し趣向を変えてトレーサーに発光マーカーを付けての戦いです。

オイラ的には両手が使えるようになるので便利でしたね!
次もまた新しいアイデアがあるらしく楽しみです。
参加された皆さんお疲れ様でした!また、遊んでくださいね!

TOP

