Nash的無責任日記
サバゲーにはまってしまった中年おやじの無責任な日記です。

TOP
骨董品?
自宅の「サバゲー用品」を整理していたら懐かしい物が出てきました。
SANY0228.jpg
何年?何十年前の製品でしょう?
発売当時に「マイアミ バイス」に嵌まっていた事もあり3丁ほど購入した覚えがあります。
今回発見したものはその中の2丁です。
SANY0230.jpg SANY0231.jpg
MGCも「マイアミ バイス」を意識して取説にもこんなイラストが・・・。
SANY0229.jpg
当時、このステンモデルの仕上げを観て惚れこみました!
SANY0232.jpg
もしこのモデルがガスブローバックで発売されたらきっと即買いしてしまうくらいの
美しさですね。
もう1丁はWOODグリップ仕様にした
SANY0234.jpg SANY0235.jpg
こんなモデルです。
マガジンも4本ほど見つけましたがほとんどガス漏れで使えません。
革製の専用ショルダーホルスターも見つけたので装着しましたが・・・。
『ソニー』と言うよりも『スワイテク』状態・・・。(解かる人いるかな?)

おかげで『青春にひと時』を思い出した1日でした。




TOP

