Nash的無責任日記
サバゲーにはまってしまった中年おやじの無責任な日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
猛暑、全開!
梅雨が明けたと思ったら、猛暑・全開ですね。
先週の事ですがサバゲー活動を暫く休止しようと思っていたら
昔の遊び仲間から久しぶりに連絡があり
旧友「暇だったら海いかねぇ~?」
オイラ「海?楽しい事あるの?」
旧友「新しいジェットの鳴らし終わったから遊ぼう~!」
オイラ「オイラは最近乗ってないから売っちまった~」
旧友「予備があるから良いよ~!」

と、急遽マリンジェットで遊ぶことになりました!
※当然、船舶免許は持っています。

友人のNEWマシンはSEA DOOの「RXT-X260」と言うスーパーチャージャー付きのモンスターでした。
オイラ用の予備ジェットはカワサキのウルトラ150です。
マリンスポーツから離れて5年ですが時代の進歩は恐ろしいです。

オイラの持っていた「1100VN」とは桁違いの性能ですね。
蒲郡のマリーナを出て『4時間』ほど走り回ったら足腰ガタガタでした。

友人のNEWマシンにも乗らせて貰いましたがとても怖くて『フルスロットル』には出来ません!
借り物のカワサキが丁度いいくらいです。

本当は『写真』も載せたかったのですが『5年前』のマリンパックにデジカメで取ったのですが
パッキンが死んでいたようで気が付いたらマリンパック内で溺れていました・・・。

楽しい1日をくれた友人に感謝です!

TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。