Nash的無責任日記
サバゲーにはまってしまった中年おやじの無責任な日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
MASADA ACR
『MASADA』と言えば「A&K」が勝手に発売して怒って自社で電動ガンを販売する
と言っておきながら、なかなか発売できずに「A&K」と正規ライセンス契約しちゃったり
「A&K」が政治がらみで操業が不安定になって版権を「G&P」にゆだねようとしたりと
波乱万丈な1丁でした。

最近では人気があるのか無いのか解かりませんが・・・・
やっと本家「MAGPUL」さんから発売のようですね。

海外のSHOPから「予約開始するけどいらんかね?」のメールが来ました。
ACR-1.jpgACR-2.jpgACR-3.jpg

ぱっと見ではストックの形状が「A&K」とはちがいますねぇ~。
オイラ的には最近の「プラプラ」してる鉄砲に興味がないのでビミョ~です。

実際に「サバゲー」での使用を考えれば「メタル」な実銃の「プラ」版よりも
実銃も「樹脂フレ」の電動ガンなら「プラフレ」でも正解だし軽いのはうれしいでしょう。
きっとゲームメインで考えれば『あり』な機種でしょう。
でも現在「ゲーム自粛」中なので購買欲につながりません。

ガスブロ『M14』を逝っちゃおうか悩み中・・・。
なんだか今年は「GAS」ブローバックが熱そうです!






スポンサーサイト
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。