Nash的無責任日記
サバゲーにはまってしまった中年おやじの無責任な日記です。

TOP
GUNNER DVD
先週、アヴィ隊長からお借りした「GUNNER」DVDを
日曜日から少しづつ観てます。

基本が実銃のDVDな為、内容によって参考になったり
突っ込み所満載のコーナーやらでなかなか楽しめます。

昨日はパカ山先生と813Sさんが遊びに来てくれて
ついでに前回の夜戦で壊れたオイラの鉄砲を診てくれました。
DSCF2013_convert_20090519124829.jpgバラバラのメカボ
DSCF2014_convert_20090519124919.jpg見事に跳んだスパー君
まだバラバラの状態で放置してあります。
技術の無いオイラには・・・・・。
先生!助けて~!


TOP
この記事に対するコメント

パカ山センセのブログから跳んできました~。
Nashさんがブログをやっておられたとは、ほんの5分前まで知りませんでしたよ。


あ、昨日はどうもでした。
無問題!きっとセンセがイカす鉄砲に仕上げてくれますよ(ね?お師匠!)


最近D少年のクオリティーとコストパフォーマンスの高さに驚きを隠せない813Sでした。
【2009/05/19 13:24】 URL | 813S #- [ 編集]


813Sさん、見つかっちゃいました!?
何の内容もないブログですんで誰にも言って
ませんでした。
暇な時にでも覗いて下さい。
オイラのG3が813Sさんのくりちゃん位
「ビューン」な鉄砲になりますように。祈)
【2009/05/19 13:36】 URL | Nash #mQop/nM. [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nash1964.blog47.fc2.com/tb.php/10-447ddc6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
