Nash的無責任日記
サバゲーにはまってしまった中年おやじの無責任な日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
土・日とゲームでした。
土曜日に夜戦、日曜日にいつもと違う所でゲームしてきました。

土曜日はいつもお世話になっている「弐の槍」師匠主催の夜戦です。
師匠の仕事が忙しかったのか久しぶりの開催でした。

参加者は少し少なめの13~15人でした。
前日まで雨が降ってましたが、場所が○○ロードコースなので水はけ
は良くほぼOKなんですが「罠」のような「水たまり」がありました。

オイラも一回嵌まっちゃいました・・・。
月も出ていて夜戦としては明るい方でしたが見落としちゃいますね。

日曜日にゲームに行く方や水たまりに嵌まった方、バッテリーが切れた方
等でいつもより早めの0時前には終了となりました。

そして日曜日はいつもの定例ゲームにも参加しているチームさんの
フィールドにお邪魔してのゲームでした。

初めてのフィールド、それもかなり高低差のある山岳フィールドで足腰ガタガタになりました。
オヤジにはキツイフィールドです。

戦績はそこそこでしたが1回フラッグGETしちゃいました!
馴れないフィールドの楽しいもんです。

参加された皆様お疲れさまでした!

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nash1964.blog47.fc2.com/tb.php/100-fcda9257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。