Nash的無責任日記
サバゲーにはまってしまった中年おやじの無責任な日記です。

TOP
だらだらと。
前回にかたずけで『M645』が出てきましたが、『ブレンテン』が見つかりませんでした。
『ブレンテン』もブラックとシルバーの2丁あるはずなのに・・・。
探すと見つからないものですね。

そんな懐かしさから「MIAMI VICE」のシーズン1~3を一気にみました!
改めてみてもいいですね!
今では有名になってTVドラマなんか出ない俳優さんなんかもチョイ役ででていたり。

梅雨もまだ明けないし「ゲリラ豪雨」などお天気もぐずつき気味ですっきりしないので
しばらくは『DVD』漬けのニート生活になりそうです。

エアガン趣味に復活して3年ですが再度「倦怠期」でしょうか?
青空が帰ってくるまでもう少し「だらだら」です。


TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nash1964.blog47.fc2.com/tb.php/109-d2b15454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
