Nash的無責任日記
サバゲーにはまってしまった中年おやじの無責任な日記です。

TOP
A&K Mk43(M60E4)だよ~。
やっと出ました! 『A&KのMK43』

「かっこイイ~!」でも「重ーい!」です。
非力なおいらはSTARのM60E4も持ってますが
なんか『迫力』が違います。(重いから?)

ちょっと比べて見よ~。
DSCF0003_convert_20090520105926.jpgDSCF0006_convert_20090520110226.jpg手前がA&K
左がSTARで右がA&K
DSCF0004_convert_20090520110101.jpgおみやげに付くようなシールがポイント!
写真が下手でよくわかんない?

とっても気に入ったんだけどゲームでこの重さに耐えられるか?
STARのは4kg位だからM4のフルメタよりちょっと重い位で
A&Kは6kgちょい(MINIMIは7kg位あったなぁ~)

メカボは相変わらず「ずっしり」と丈夫そうな感じでGood!如何にも安そうな
8mmベアリング、ギアはスチールでカスタム向きかな。
とりあえずオイラは放置して弐の槍師匠のMk43を見てから弄ろう(弄ってもらう?)
と思います。





TOP
この記事に対するコメント
よろしければ教えて下さい
はじめまして!A&KとSTARのmk43の比較がないかと思い探していましたら、貴ブログに辿り着きました。当方も機関銃好きで、mk43とminimiparaを所有しています!ひとつお聞きしたいのですが、STARのハンドガードの固定方法はどうなっているのでしょうか?当方はA&Kを所有しておりまして、STAR製のRASハンドガードを装着したいのですがつくものかどうかと思いまして。。。よろしければ教えて下さい。
【2009/12/25 22:16】 URL | 機関銃萌え #- [ 編集]


はじめまして!独り言のようなブログですが観て頂いてありがとうございます。
STAR製のハンドガードは前後でボルト留めになっていますし、幅も違いますから取り付けにはかなり加工が必要かと思います。
どちらかと言えばA&KのMk43にはVFCのレールの方が着けやすいと思います。
あまり役に立つ情報はありませんが少しでも参考になれば幸いです。
【2009/12/28 12:52】 URL | Nash #Qi8cNrCA [ 編集]

ありがとうござます
管理人さま

レスどうもありがとうございます!参考になりました。
これからもちょこちょこお邪魔しますがよろしく御願いします!
【2009/12/29 12:41】 URL | 機関銃萌え #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nash1964.blog47.fc2.com/tb.php/11-c7c8940c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
