Nash的無責任日記
サバゲーにはまってしまった中年おやじの無責任な日記です。
スポンサーサイト

TOP
国内(TOP)メーカー頑張れ!
いやぁ~、『TOP』が頑張ってますねぇ~!
title-s.jpg 詳細はこちら。
『TOP』と言えば以前「89式」用GBBメカBOXの開発中止やミニミ&M60のGBB化をエスコートに
○投げで高価になってしまったりと期待を裏切られてきましたが・・・。

今回のモデルは年末発売予定とか・・・、定価も5万弱・・・と是非実現してもらいたいですねぇ~!
オイラは今『御座敷』派なんで空カートをばら撒きながら撃ってみたいです!

カートレス仕様にすれば従来のマガジンも使えるとの事なので「サバゲー」派のリアル追及派
の方にも良いんじゃないですか?

最近では『東京マルイ』も次世代のバリエーションや既存モデルのハイサイ化などと魅力のない
新製品ばかりで購買意欲を掻き立ててくれるものが『中華』ばかりでしたが、まさかの『TOP』
がやってくれるとは!

予定通り発売される事を祈ります・・・。





TOP
この記事に対するコメント

なんかM4ばっかでつまらないです・・
M16だして~
WEの14撃ちましたよ!リコイル感は左程でしたが金属音がたまりませんでした!
【2010/08/10 18:07】 URL | 総大将 #- [ 編集]


お疲れ様です!
M14良さそうですねぇ~!
確かに「M4」はありきたりですが
こう言う新しいアイデアが出てくるのは
嬉しいことです!
【2010/08/10 21:58】 URL | Nash #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nash1964.blog47.fc2.com/tb.php/113-7d5913f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
