Nash的無責任日記
サバゲーにはまってしまった中年おやじの無責任な日記です。

TOP
A&K復活かな?
ちょこちょこ買っていた香港のお店からメールがきました。
「A&Kの製品が色々入るからかってね!」みたいな感じのメッセージです。
久しく出なかった「M249ミニミ」や「M60VN」など以前なら速効で「ポチッ」てますね。
ただし、全体的に以前よりも10~15%ほど値上げしています。
それでも今は異常な『円高』なので同じくらいになるかな?

香港なんかでも「がめつい」お店は余計に乗っけたりしてきます。
商品は順調に流れ始めると安くなるんで「もう少し」待ちですね。



TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nash1964.blog47.fc2.com/tb.php/114-dfae70c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
