Nash的無責任日記
サバゲーにはまってしまった中年おやじの無責任な日記です。

TOP
夜戦です。
今夜は、いつもの橋の下で夜戦でした。
常連のみなさんプラス初参戦1人の10名ちょっとでゲームです。
前半はメタメタでアンブッシュしてても「この辺に居るぞ~!」と
さとられてしまい囲まれてDOWNでした。

後半で頑張って?(じっと動かず)なんとかTOTAL8GETで
終わりました。

先週の雨で定例ゲームが明日?今日になったので
早く準備して寝なくっちゃ・・・・。


TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nash1964.blog47.fc2.com/tb.php/15-bac0c4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
