Nash的無責任日記
サバゲーにはまってしまった中年おやじの無責任な日記です。

TOP
M134MINIGUNすげ~!
先週、雨で延期になった定例ゲームですが
本日も朝方は天気の具合が思わしくない・・・・。
とりあえず定例ゲームとしては中止という事に・・・・。

     BUT

いつもの事ですが、諦め切れない有志(おバカさんたち)が
20名ほど集まりゲームとなりました。

願いが通じたのか天気も崩れず無事ゲームが楽しめました。
なんと言っても本日の『話題』のメインは、我がチームのアヴィ隊長の
新兵器
090524_1228~01
です(M134MINIGUNです)

みんなで試射もさせてもらい、ゲームにも投入。
 
恐ろしい武器です・・・・・。

FOX総帥も久しぶりに参加することが出来、新メンバーも増え
今日も1日、笑いの絶えないゲームが楽しめました




TOP
この記事に対するコメント

ゲーム乙でした。

昨日のアビィさん+M134MINIGUNは脅威でした。
ラスゲーで思いっきり顔射されましたがな・・・(フェイスガード付けてて良かった~w)
【2009/05/25 18:34】 URL | 813S #- [ 編集]


土、日の連戦お疲れ様でした!
夜戦後なかなか眠れず、日曜は終了直前までずっと睡魔との戦いでした。
【2009/05/25 22:51】 URL | ジタン@マクロ新入り #EzHlwcuU [ 編集]


813Sさん、ジタン君、ゲームお疲れ様でした。
本当にMINIGANは脅威ですね~。
ジタン君の写真も掲載しようかとも思いましたが
あまりにもXXXXXなのでやめました。

次のゲームでもよろしくお願いします。
【2009/05/25 23:28】 URL | Nash #mQop/nM. [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nash1964.blog47.fc2.com/tb.php/16-9dd44ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
