Nash的無責任日記
サバゲーにはまってしまった中年おやじの無責任な日記です。

TOP
注文する。
5月中旬に名古屋の某有名店主催のゲームに行きます。
前回の秋の大会にも参加しましたが、めっちゃ広い所です。
一緒に行ったチームメンバーやお友達とちょっと離れると
誰が何処に居るのやら?状態でした。

そこで無線機(特小)を注文しました
中国製の2台セットで約6,000円。
スロートマイクを2個で約5,000円。

安物なんで性能は”いまいち”らしいですが、とりあえず・・・。
通常のゲームでも使ってみたかったので思わず「ポチッ」っと。
役に立つようなら自分用にメーカー品を買うゾ~。



TOP
この記事に対するコメント
8時間ぶっ続けは未知の領域
某有名店主催大会には行けませんがご武運をお祈りしています。
最後のバーベキューまでスタミナを温存して楽しんできてください。
【2009/05/08 20:20】 URL | ジタン@マクロ新入り #EzHlwcuU [ 編集]

見つかったかぁ~!
ジタン君ありがとう!
もう見つかってしまったのネ~。
5/17の定例ゲーム行けるようならオイラたちの
分まではじけちゃってください!
May the force be with you!
【2009/05/08 21:43】 URL | Nash #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nash1964.blog47.fc2.com/tb.php/2-41b6645d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
