Nash的無責任日記
サバゲーにはまってしまった中年おやじの無責任な日記です。

TOP
スカイ・クロラ
TVのCMでちょっと興味があったのですが、映画館に観に行く
ほどでもなくDVDのレンタル待ちしてた作品です。

感想は簡単に言うと「意味わからん」ですが、映像は無駄に綺麗です。

映画とかは前情報が多過ぎるとネタばれしちゃって楽しめないものですが
この作品は逆に前情報なしで観たらいまいち楽しめなかった・・・。
空中戦とかの映像のCGはすっごく綺麗ですがオイラ的には「無駄」に
リアルすぎて浮いちゃう感じだなぁ。
「イノセンス」の時は良かったのに・・・。

あまりアニメを観ないオイラですが、「攻殻機動隊」シリーズは好きです。
パカ山先生の影響で「エウレカ セブン」もはまっちゃいました。

基本的に『映画館』が好きじゃないので「レンタル」派です。
(だって、タバコ吸えないんだもん・・・。)
それと、貧乏なんで「1週間レンタル」になるまで借りません。

さぁ、もう一回観てみよぉっと・・・。




TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nash1964.blog47.fc2.com/tb.php/20-3a846c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
