Nash的無責任日記
サバゲーにはまってしまった中年おやじの無責任な日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
中華電動ガン・・・。
最近、東京マルイが「中華のコピー電動ガン」を修理に送られてきた
とかで一部騒ぎになってるみたいですが残念です。

本当に送られてきたかどうかは定かではではありませんが、最近の
中華製の出来と価格にマルイも脅威を感じてるのかな?

G&PやKING ARMS,CLASSIC ARMY,G&G,VFC他昔に比べて値段も
下がってきたし「コンプリート」もお手頃価格ででてますね。

特に大陸中華製は値段も安く、オイラは大好きです。
でも、やっぱり品質や製品クオリティーではマルイ製には及びません。

中華の魅力はマルイ製には無い「バリエーション」と「価格」だと思います。
やっぱり「鉄砲」はメタルでなくっちゃ!(最近の実銃は新素材が多いですが・・・)

こんな事でオイラの大好きな『中華ガン』が入らなくなったら悲しいです。

皆さんはどう思いますか?


TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nash1964.blog47.fc2.com/tb.php/24-3d04d3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。