Nash的無責任日記
サバゲーにはまってしまった中年おやじの無責任な日記です。

TOP
『AGM M4A1 GBB』 キタ-------!!!!
中華長物ガスブロ

キタ-----!!!!!!!

最近お世話になってる『GoodSpeed』さんから連絡がありお願いしてあった
『AGM M4A1 GBB』が入荷したそうで早速とりに行ってきました。

AGM M4GBB-1AGM M4GBB-2

『萌え~!』です。


813SさんにWA M4 GBBの『男前』を見せつけられ


東三河中華伝道師のオイラはやっぱり『大陸中華製』です。

今日はもう仕事しないで「スリスリ」しよ~っと

TOP
この記事に対するコメント
是非、詳細を~
NEWウエポンですか~

ぜひ、ゲームのときにでもレポートさせてくださいね。

詳細も教えてくらはい(^0^)/
【2009/06/03 10:13】 URL | FOX #- [ 編集]


FOX総帥、いらっしゃいませ!
M4 GBB最高です!中身は「まんま」輪のM4GBBです。
マガジン等も互換があります。
中華風の味付けとしてハイダー取り付けがマルイ風
M14逆ねじでハンドガードが電動ガン用を流用。
見えないところはコストダウンしてます。
が、メタフレ・動作ともに値段以上の満足感!
これからの季節、GAS代が心配になります・・・。
【2009/06/03 11:18】 URL | Nash #mQop/nM. [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nash1964.blog47.fc2.com/tb.php/26-490c637b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
