Nash的無責任日記
サバゲーにはまってしまった中年おやじの無責任な日記です。

TOP
ゲームです。
今日は地元の「定例ゲーム」でした。
心配していた雨も降らず逆に「暑い」位の1日でした。

戦績は4GETと振るいませんでしたが、楽しいゲームが
できました。

日中はお日さまも出てあまりの暑さにバテバテになり
休憩をはさみながらでしたが、なんとか最後までもちました・・・。

こんなに体力なくてこれから夏に向けてどうなる事やら・・・。

しょっぱなに「M4」君がまた逝っちゃったので以降「M16A4」で
頑張りましたがオイラには「重い」です。

おかげで動けないから「じっとして」GETも取れましたが・・・。

夏に向けて『メタボアーマー』と取らなくっちゃ


TOP
この記事に対するコメント
お疲れ様でした
今日はゲームお疲れ様でした

新人さんたちがゲットできたといっている中
まさかの坊主・・・次回はがんばらねば~
【2009/06/14 21:36】 URL | せっちゃん #- [ 編集]


お疲れ様でした!

やはり応急処置では誤魔化せませんでしたか。

これを機に、一からキッチリ組み直して見てはいかがでしょう?

あなたなら出来るはずだ、検討を祈ります! /( ̄ー ̄)
【2009/06/14 23:47】 URL | 813S #- [ 編集]


はーい 昨日はどーも お疲れちゃんっしたぁ

ちょいと 射たしていただいた16A4 あれはかなりイイッスねぇ
でわ 次回のゲーム、あと素敵な中華料理??の情報など またよろちくびーむデース
【2009/06/15 09:00】 URL | 072H #- [ 編集]


乙カニサマー!!
GBB祭りは、今一不完全燃焼ですが、中華のMk43の大活躍にニンマリしてます。
M4残念でしたね。Try&errorで頑張って下さいね。
半田ごてもマスターすれば、FETも簡単に搭載出来る様に成りますよ!!
【2009/06/15 09:03】 URL | 弐の槍 #- [ 編集]

お疲れさまでした!
皆さんお疲れ様でしたぁ~!
>せっちゃん
前回の○耐で「中華様」を馬鹿にした罰です!
>813Sさん
そーですね~。今、部品調達中ですので次回
じっくり教えて下さい!(手取り足取りじれったくなってそのまま・・・)
>072Hさん
実はあの「M16A4」はチャンバー周りだけちょっと弄ったほぼ「箱田氏」
なんですよ~。こんどメカボ開けてみますね!
>弐の槍師匠
GBB祭りは「不完全燃焼」ですかぁ~。
やっぱ「マガジン」が鬼門なのと、あと2本位予備マグが欲しいですね。
Mk43は「すばらしい!」です!
チャンバー廻りとFETだけであんなによくなるとは、これで部品が来て
メカボ内部まで弄れば「ムテKING」(古)ですねぇ~!
ホントに「スナイピング」出来る「Mk43」ですよ(セミがあれば・・・)
これからのゲームの流れが変わりそうです・・・・。
【2009/06/15 11:46】 URL | Nash #mQop/nM. [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nash1964.blog47.fc2.com/tb.php/33-f3f85151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
