Nash的無責任日記
サバゲーにはまってしまった中年おやじの無責任な日記です。
スポンサーサイト

TOP
パカ山クラフトへ
今日は、あの「パカ山クラフト」さんの工房におじゃましました。
ちょうどお昼の食事中に到着したのでオイラの前で
おいしそうに「海鮮系麺料理」をたいらげてました。

最近オイラもカスタムに興味が出てきたので色々と教えて
もらおうと・・・。

お仕事のお邪魔してスミマセンでした。

サービスのいいパカ山先生にカスタムのレシピを教えてもらって
その後、先生の秘蔵コレクションを見せてもらったり
以前の仕事のビデオ観たり・・・とっても楽しかったです!

オイラも昔「音と光」の仕事してたのであこがれちゃいます。

先生、こんなオイラですが今後も見放さずに遊んでくらさい!



TOP
この記事に対するコメント
お土産おいしかったです
チョコレートっておいしいいですね。ありがとうございました。
 
>「海鮮系麺料理」をたいらげてました。
日清のシーフードヌードルですね。うまいんですよ。
 
>サービスのいいパカ山先生
あ、「お調子者」でいいですよ(笑)。

>その後、先生の秘蔵コレクションを見せてもらったり
星○ひかる? それは見せてないかと・・・。
 
>以前の仕事のビデオ観たり・・・
実はあんなレベルじゃなくて、地上波全国放送で私の全裸が流れた事があるんですよ。

>オイラも昔「音と光」の仕事してたのであこがれちゃいます。
え?全裸にですか!?
 
>先生、こんなオイラですが今後も見放さずに遊んでくらさい!
いやむしろ私の方がお願いします。こんな変態ですがまた遊んで下さいね。
【2009/06/19 02:50】 URL | パカ山 #- [ 編集]


昨日はお邪魔させて頂きありがとうございます。
これからも先生の『秘密』を暴く為に、家宅捜索に
伺いますので覚悟しておいてv-40ください!
【2009/06/19 17:54】 URL | Nash #mQop/nM. [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nash1964.blog47.fc2.com/tb.php/35-11d1314b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
