Nash的無責任日記
サバゲーにはまってしまった中年おやじの無責任な日記です。

TOP
夜戦だす。
土曜日の夜、地元の夜戦に参戦してきました。
あいにく開始直後から小雨が振ってきましたが
20名弱の戦士?が集まりゲーム開始です。

途中からも酷くなりいつもより早めの切り上げでしたが
戦跡はもっと振るわず『3GET』で終わってしまいました・・・

本当にここの夜戦は「予測」と「行動」のいい勉強になります・・・。
オイラはまだまだなんでいつも「くやしい」思いをします・・・。

いつか・・・アンブッシュの帝王に・・・なんて・・・無理か・・・。


TOP
この記事に対するコメント

お疲れさまでした。
小雨の中沢山集まって頂き有難うございました。
中々のアンブッシュでとても怖いです。
夜道では、スルー宜しくお願いします。
次回も宜しくお願いします。
【2009/06/22 08:00】 URL | 弐の槍 #- [ 編集]


夜戦 どうも お疲れちゃんでした。

Nashさんがブッシュにいると非常にコワイデス。 今回 味方で良かったです。
中華の栗も 調子良さそうですね。
でわ次回もよろチンコでーす。
【2009/06/22 09:12】 URL | 072H #- [ 編集]


お疲れ様でした~。

私もブッシュが主な生息地なので、いつ近距離でNashさんと出くわすかドキドキもんで~す。

次回も宜しくです。

【2009/06/22 14:50】 URL | 813S #- [ 編集]


皆さんお疲れ様でした~!
>弐の槍師匠、072Hさん、813Sさん
もっとオイラを鍛えてくださ~い!
今回は「Nashレーダー」を持った『わらしべA』さんが
参加されなかったので動けましたが、まだまだオイラは
動きを読まれるのか「加齢臭」が漂うのか、すぐに
みつかっちゃいますねぇ~v-12

皆さん次回も楽しみにしてます!ヨロピコ!
【2009/06/22 19:09】 URL | Nash #mQop/nM. [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nash1964.blog47.fc2.com/tb.php/37-af21a906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
