Nash的無責任日記
サバゲーにはまってしまった中年おやじの無責任な日記です。

TOP
気になる鉄砲。
viva Airsoft なるメーカーからの情報ですが
Viva MG34 mg34_1.jpg
mg34_2.jpg mg34_3.jpg
『MG34』めちゃめちゃかっこいい~
内容は
1) Gear box - TM version 6
2) Overall length - 1230mm
3) Weight - 6kg
4) Battery - 8.4v included
5) Material - mainly metal and aluminum, real wood stock and plastic grip panels
これでなんとUS$700位らしい。
中華銃はすごいね

すごいついでに
P90.jpg ピンクガンダム-1
まで・・・・・(これは個人カスタムです、販売されません)。

中華ってセンスがいいんだか悪いんだか・・・・。





TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nash1964.blog47.fc2.com/tb.php/42-64e55d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
