Nash的無責任日記
サバゲーにはまってしまった中年おやじの無責任な日記です。
スポンサーサイト

TOP
『NEWウェポン』?製作
前回の「定例」ゲームでパカ山先生と与六さんのナムコンビに触発され
先日、パカ山先生がオイラのハートに「火」をつけるべく「ナムファティーグ」
を一式貸して頂き、後は「鉄砲」。

そ、そういえばほとんど使わないまま「ドンガラ」と化した「M16A1]があったはず・・・。
「箱」を発見!  しかし・・・無残な姿・・・。

HOP無しVer.・・ストックは何処?・・・ほぼフレームのみで小物部品なし・・・。
またまた先生に助けてもらいフロント廻りGET!
メカボもスペアを「リニューアル」!

さあ、来週までに完成するか!  

明日に続く・・・。
TOP
この記事に対するコメント
ワタクシも・・・
作っちゃいました。作ってしまいました。M16-A1
まず ガヴァ太ちゃんからM653バーンズを、壱の槍さんからM16ベトナムのドンガラをゲット!!
ストックは、LTパカ山ちゃんのA1ストックとワタクシのバーンズ・ストックをスワッピング メカボは マリーンM4用 わらしべAスペシャルを移植、 剛性アップ&マニア向け萌えカスタムを酒ベロンベロンのパカ山先生に依頼、 思いっきり三個イチな ベトナムバージョン・リアルプラスチック・カスタム?が出来上がりました。弐の槍ワークス製FETをはじめ、チャンバー プチチューン、 勿論 パカ山ノズルで 性能はバッチリ、後は撃ち手の問題よ!?スペシャルが出来上がりました。

Nashさんの16ーA1も 超楽しみにしてますね
では 次回のゲームは一緒に、LTパカ山・ヨロク・アンダーソン軍曹のもと ナムごっこ楽しみましょうねー
【2009/07/04 11:37】 URL | 072H #- [ 編集]


>072Hさん
なかなか部品が集まらなくて・・・。
メカボとかはあるんですがプラパーツがなかなか。
もともとマルイ製品をほとんどもってないんで余計に
苦労します。
でも、ゲームまでにしあげますから楽しみましょう!
【2009/07/05 17:02】 URL | Nash #- [ 編集]


まだ組み立て途中でしたが
NashさんのM16今日お邪魔して見せてもらいました~
装備品も見せてもらいましたがすごくイイ!!
期待しちゃいます^^

トンプソン一緒に?(メカボの中を除き)分解しましたが
ひとりでできるもんって言えるのは当分先になりそうな予感です(-_-;
ちょっとづつ慣れていく方向でやってみますね~
【2009/07/05 19:32】 URL | せっちゃん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nash1964.blog47.fc2.com/tb.php/43-4d15a5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
