Nash的無責任日記
サバゲーにはまってしまった中年おやじの無責任な日記です。

TOP
昨日はゲーム。
昨日はいつもの場所で「定例」ゲームに参加してきました。
心配だった天気も崩れることなく、逆に「たまらない」ピーカンでした。
40名ほど集まり盛況です!

オイラは今回「ナムナム団」にいれてもらいました。
5名の「ナムナム団」でゲームスタート!
いつもと雰囲気が違い「小芝居」や「アクション」盛りだくさんでゲームを
楽しませてもらいました。
周りから見れば「迷惑なコスプレ集団」だったかな?
でもやってるオイラ達は大はしゃぎでたのしかったぁ~!

小隊で動きまわるからすぐやられちゃったりしてGET数は「6」と少なめ。
オイラは修行が足りないね・・・。

「隊長」、がんばりますからまた仲間に入れてください!


TOP
この記事に対するコメント

お疲れさんでした~。

Nash少尉とは今回あまりカラみが無かったですね。
私が即戦死しているのが主だった理由ですけど(笑)

次回もヨロシクお願いしま~す。
【2009/07/13 21:57】 URL | 813S #- [ 編集]


EMUのタツです。

こちらではお初かと思います。
いろいろ中華の話ができて楽しかったです。
情報を仕入れることができた分、考えることが増えて銃選びがふりだしに戻ってしまいました。
次回も中華銃談義しましょう。
【2009/07/13 23:31】 URL | タツ #- [ 編集]


>813Sさん
813Sさんには戦場では会いたくないですv-8
でも、メカボ開けてる時はとっても会いたいv-238
>タツさん
いらっしゃいませ!
是非こちらこそ中華銃&エアガン談義に参加させてくださいv-237
オイラはまだまだ新人君(歳はいっちゃってますが・・・)で何もわからないので勉強になります。
また、次回もお願いしますv-237
【2009/07/14 21:15】 URL | Nash #mQop/nM. [ 編集]

オツカレモン[i:63893]
日曜日は オツカレモン様でした。
ナムナム団楽しかったですね
しかし、 ホント 怪我や熱中症には気をつけなければね・・・ ってか気をつけまーす

ナム装備 揃えちゃいますか?
では次回も一緒にナムナムで逝っちゃいましょうねー
【2009/07/15 11:35】 URL | 072H #- [ 編集]

心配したよ~。
オナーニ・シコースキー二等兵、すぐ戦線に復帰するのだ!
次の作戦では、怪我しないようにネv-237
ほんとに072Hさんは毎回『伝説』を創るねぇ~。
んじゃ、次回の作戦も「無理」せず楽しみましょうv-237
【2009/07/15 14:59】 URL | Nash #mQop/nM. [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nash1964.blog47.fc2.com/tb.php/47-bc790312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
