Nash的無責任日記
サバゲーにはまってしまった中年おやじの無責任な日記です。

TOP
夜戦でした。
最近、ブログをさぼり気味ですが・・・。
土曜日に『弐の槍師匠主催』の夜戦に参戦してきました。

暑いのと「3連休」?とで参加人数は少なめの「8から11人」
でしたが、ゲームはめっちゃ「エキサイト」!

オイラは調子よくて人数少ない分、アクティブに動いてGET!
アンブッシュしてGET!と絶好調!

オイラの夜戦の武器は「クルツ君」です。
あえて?「ダットサイト」も「スコープ」も載せない軽量仕様。
先日、「流速チューン」風に弄ったので40m位フラットになったし・・・。

「おやじ」だからと甘くみてると「痛い」ぞ~。

とか・・・たまに調子がいいとすぐ頭に乗るオイラでした。
TOP
この記事に対するコメント

お疲れさんでした~。

私も調子が良く楽しい夜戦でした。
Nashさんとは狩ったり狩られたりと、気の抜けない攻防でしたね。
今でも被弾した右手人差し指が疼いて、オ○ニーもイマイチ思うように事が運べません(笑)

次回もヨロシクお願いしま~す。
【2009/07/20 20:23】 URL | 813S #- [ 編集]

お疲れ様でした~。
ゲームお疲れ様でした。

やっぱり夜戦は取り回しのいい銃がいいですね。

私は狙撃仕様の重い銃で迂回を試みたらイイトコなしでした。

その後も遅くまでお邪魔してすいません。

教えて貰った充電器も早速オーダーしちゃいました。これでクルツも扱いやすくなりますし、AK47Sもやっと仕上げる気になりました。

また次回も宜しくお願いします。
【2009/07/20 20:27】 URL | パカ山 #- [ 編集]

お疲れさまでした~!
>813Sさん
>パカ山先生
土曜日の夜戦お疲れさまでした~!
813Sさんのご指導を指先に返せて幸せです。
また、パカ山先生「誤射」すんませんでしたv-12
ゲーム終了後も長い時間楽しい話をありがとうございます。
先生もNEW充電器購入で「動くブッシュ」になるのかな?
オイラもこの調子で精進していきますのでヨロピコです!
【2009/07/20 21:15】 URL | Nash #mQop/nM. [ 編集]


ゲームお疲れ様でした
激戦を制し意気揚々と戻ってきたNashさん頼もしい~

お邪魔してかいろいろレクチャー受けたので
これを契機にもっと狩れるようにがんばります~

次回のベトコン側ですがよろしくです~
【2009/07/21 01:13】 URL | せっちゃん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nash1964.blog47.fc2.com/tb.php/48-323aaa00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
