Nash的無責任日記
サバゲーにはまってしまった中年おやじの無責任な日記です。

TOP
KAC PDW
やって来ました!Dboy KAC PDW!

いつもお世話になってる「GoodSpeed」さんから入荷の連絡。
早速、取りにいって「萌え萌えタイム」です。

やっぱり「刻印」があると『かっこいい~!』です。
813S氏も観に来てくれたので「本家」VFCと比較してみよ~。

バレル廻りも造りが凝っていて剛性もばっちりな感じです。
セーフティーやマガジンキャッチのアンビの構造もVFCそのもの。
メカボもDboyお得意の強化メカボ&強化ギア。
なんと7mmベアリングにベアリング付SPガイドまで付いてました。

ほぼ「VFC」クローンです。(デジカメが死んだので写真なくてすみません。)
本家に比べるとちょっとした処でかっちり感が劣りますがこの価格から
考えればコストパフォーマンス120%?です。

どうやって弄って行こうか楽しみです~。

TOP
この記事に対するコメント

チョイト手を入れて使うもよし、リビドーの赴くがままイジり倒すのもよし、な鉄砲ですね。

やっぱイジるなら・・・
大胆なフロントカット&後方配線ラージバッテリーinポーチの使い勝手重視な外観で、中身はドSな流速チューンじゃないでしょうか?
【2009/07/20 20:12】 URL | 813S #- [ 編集]

Knight's萌え
>813Sさん
萌え~v-238でしょv-237
オイラ的には外観はそのままに『痛~い』鉄砲に
仕上げていこうかと・・・。
また相談に乗って下さい!
【2009/07/20 21:04】 URL | Nash #mQop/nM. [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nash1964.blog47.fc2.com/tb.php/49-6456df23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
