Nash的無責任日記
サバゲーにはまってしまった中年おやじの無責任な日記です。

TOP
真面目に
週末から「緊急」&「特急」のお仕事が入って久しぶりに
外(お客さんの所)でお仕事してきました。

最近は一人でぼちぼちとやってましたからちょっと緊張しちゃいました。
半年ぶりの現場でなつかしかったなぁ~。

いつになったら「景気」は回復するのやら・・・。


TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nash1964.blog47.fc2.com/tb.php/52-8f1c1ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
