Nash的無責任日記
サバゲーにはまってしまった中年おやじの無責任な日記です。

TOP
中華の園改め・・・
梅雨も明けて本格的に暑くなってきました。

昨日はパカ山先生が「ナムナム祭り」に向けてオイラのファティーグに
パッチ等の小物類をつけて頂きました。

最近、常連の813S氏に弐の槍師匠もいらっしゃってミリネタからオタクねた
まで毎回、話が弾みます。

大戦物からナム戦当時物を語りだしたら止まらないパカ山先生、実銃&実銃パーツ
に博識の弐の槍師匠、痛い鉄砲(パワーじゃなくて)好きなドSの813S氏。

そして、誰が言い出したか「中華の園」から「ダメ人間の溜まり場」になったね・・・。

楽しい毎日です!(遊んでばっかりじゃ無いですヨ。)
TOP
この記事に対するコメント

そりゃMかSかと聞かれたら「S」と答えますが、ドSじゃないと思っております。

あ、それと・・
ダメ人間の溜まり場の前に「変態」って重要なワードが抜け落ちていますぜアニキ!(笑)
【2009/08/07 19:08】 URL | 813S #- [ 編集]


そりゃ、どっちかって言われればMですよ。

でも「変態」はないですよ、「ド変態」ですってば(そこ重要)。

次からお邪魔する時は、「ただいま~」って言いますね(笑)。
【2009/08/08 13:45】 URL | パカ山 #- [ 編集]


そりゃ ワタクシは 私生活はMっぽくしてますが、アッチの方は、かなりどSですよ!! しかも、受け身のくせにね!!

ワタクシも また仕事帰りに寄らせて下さいねー

明日は 一緒にべとべとしましょう!!
【2009/08/08 14:37】 URL | 072H #- [ 編集]


うっ。
これから「ダメ人間の溜まり場」から「ド変態ダメ人間の憩いの園」
に変わって行きそうな予感が・・・。
オイラはいたって平凡な人間なのに、なぜダメ人間やド変態に好かれて
しまうんでしょう?

もしかしたらオイラにもダメ人間やド変態の血が・・・。

とりあえず明日は「第3回ナムナム祭り」でがんばりましょ~!
【2009/08/08 18:01】 URL | Nash #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nash1964.blog47.fc2.com/tb.php/53-096eea11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
