Nash的無責任日記
サバゲーにはまってしまった中年おやじの無責任な日記です。

TOP
定例ゲームでした。
昨日は地元の「定例ゲーム」でした。
そして「第3回ナムナム祭り」でもあり、今回はなんとナム装兵士が
10名以上に増え盛り上がりました。

ゲーム中はゲット数やフラッグを忘れて遊んでました
さすがに暑かったので途中2ゲームほど休憩をしながら1日ナム祭りを
楽しみました。

おかげで「M16A1」君しか出番がなくなってしまい、せっかく「カスタム」に
目覚めはじめたのに弄る鉄砲が無い・・・・。

「M16A1」メタル投入?予算が無い・・・・。
色々と欲しい道具もあるし、悩みます・・・・。


TOP
この記事に対するコメント

今回もナムナム祭りは熱かったですね~。

毎回スタートダッシュして即効でセーフティに送り返されている私なので、Nashさんとはほとんど戦闘中に出会いませんでしたね。

次回の夜戦では対Nash最終兵器、通称「わらしべレーダー」を投入して、必ず所在を突き止めてやる!(笑)

次回もヨロシクで~す。


あ!追伸・・・
欲しい時が買い時ですぜアニキ( ̄ー ̄)
【2009/08/10 12:38】 URL | 変態ダメ人間2号こと813S #- [ 編集]


ダメ人間の米兵に制裁を!!
銀ダン百射撃の刑じゃ!!
熱いナムの可笑しな方々には、頭が下がります。
次回はM16A1に銀ダンを仕込んでの参加お待ちしております。

お疲れ様でした。
【2009/08/11 08:39】 URL | 弐の槍@イロモノ #- [ 編集]


みなさん、お疲れ様でしたぁ~!
ナムナム楽しいですねぇ~。
走って、撃って(適当に)、やられて小芝居!

涼しくなったらSEALSに戻ります。
【2009/08/11 23:34】 URL | Nash #Qi8cNrCA [ 編集]


べトベト作戦 お疲れ様でちゅ
装備も素敵でしたね!!
ワタクシも ここ最近はM16ーA1 しか出番がありません。久しぶりにナイツMRE持ったら 重い・重いで・・・ でわ 14日も ヨロシコでーちゅ!!
【2009/08/12 10:22】 URL | 072H #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nash1964.blog47.fc2.com/tb.php/54-f41cb306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
