Nash的無責任日記
サバゲーにはまってしまった中年おやじの無責任な日記です。

TOP
昨日はゲームでした。
昨日はお友達の「うさぎさん」Team&SDDさん主催のゲームに参加してきました。
いつもの「定例」メンバーから13名で「ナムナム団&ホーク王国」合同TEAM
の結成です!

なんとなくだらだらした進行で30分の耐久ゲームを午前中1ゲーム、午後2ゲーム
と少なめでしたがそれなりに楽しんでこれました。

お昼はBBQを楽しむチームが多く長い休憩になったのでオイラたちはこの時間を
利用して「ナムナム団寸劇撮影会」で遊んでました。
(詳細は総大将さんのブログを見てください!)

たった3ゲームでしたが「26GET」といつもと違ってお腹いっぱい捕らせてもらって
それも楽しかったなぁ~。

参加された皆さん「お疲れさまでした!」

TOP
この記事に対するコメント

昨日はお疲れ様でした!
初の1ゲーム30分&復活無制限形式でしたが撃ちまくり撃たれまくりでサイコーでした。

来週のワンコインチャレンジに向けて新銃と大量の100円玉を用意しておくので来週もよろしくお願いします。
【2009/08/15 14:53】 URL | ジタン #- [ 編集]


お疲れ様でした~。

私も昨今稀に見る大漁でホクホクでした。
復活出来るのはいいんですが、最前線で5連チャンヒット食らった時はマジ死にそうでしたよ。

次回も宜しくお願いしま~す。
【2009/08/15 16:32】 URL | 813S #- [ 編集]

おつっした。
はっきり言って走りました。
そして倒しました。
で、やられました・・・。

大漁ゲットは楽しいもんす。が、撮影も最高でした。
【2009/08/15 19:24】 URL | 総大将 #- [ 編集]


>ジタン君
新銃なんてもったいない・・・。
それでなくても小銭が無くなって行くのに・・・。
>813S氏
欲張って前に出過ぎるからですよ!
813S氏の鉄砲なら最前線に行かなくても十分獲れるでしょう。
>総大将さん
オイラも「ナムナム」の時は無駄に走って疲れます。
それがまた楽しいから困ったもんですが・・・。

次回もオイラの「雄姿?」を激写して下さい!
【2009/08/15 19:51】 URL | Nash #- [ 編集]

オチュでちた
ゲーム お疲れ様でちた。
L・T Nashとのエグザエル風コラボ写真 素敵です。

超楽しかったですね。
でわ また ワンコイン&次回も ヨーロち○こー!!
自慰行為が好きな雑兵より
【2009/08/17 09:31】 URL | プライベート・オナーニ #- [ 編集]


>プライベート・オナーニさん
おちゅでした!撮影会楽しかったですね~。
ワンコイン&次回もち○こです!
【2009/08/18 10:37】 URL | Nash #Qi8cNrCA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nash1964.blog47.fc2.com/tb.php/56-a8a7c55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
