Nash的無責任日記
サバゲーにはまってしまった中年おやじの無責任な日記です。

TOP
BBQ&ONEコイン
日曜日には「072H兄貴」主催の「2009夏・BBQ&銀ダン&ONEコインチャレンジ」
『肉でも食べながらマターリの会』が催されました。

前夜の夜戦に続き本日の遊ばせていただきます。

オイラは『お酒』を飲みたいので相乗りさせてもらい現地に到着。
到着間際、電話があり
072H氏:昨日、財布落とさなかった?
オイラ:???財布?(ゴソゴソ)あっ!無い!
072H氏:たいした金額入ってないね~。貧乏なんだ~。
肉を恵んであげるから感謝しなさい!
オイラ:ありがとうございます!お代官さまぁ~。

なんて恥ずかしい事が有りながらBBQ楽しみました。
弐の槍師匠のスペシャル焼きそば、わらしべ氏のブラックピザ・・・。

お酒飲んでヘロヘロになって、おいしいBBQでまったり~な一日。
たまにはこんな催しも素敵ですね!

運営・準備の皆さん「お疲れ様でした!」&「ありがとうございました」

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nash1964.blog47.fc2.com/tb.php/59-48a497f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
