Nash的無責任日記
サバゲーにはまってしまった中年おやじの無責任な日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
銀ダンですが。
朝、夕は少しは過ごしやすくなりましたが、昼間はまだ暑い!
そんな訳でダラダラと過し、ここもさぼってました。

肝心の「銀ダン」ですが、オイラは弄る事無く2大ガンスミス?の
N師匠とP先生が「大人げない意地」で仕上げてくれました!

箱出しのノーマルが24m/s位だったのですが、なんと分解して
組みなおすだけで22~23m/sにと、どんどん悪くなっていきます。

オイラはカスタマーのいけない心に「火」を付けるのが得意?なので
「ぼそ、ぼそっ」とつぶやくとお二人ともみごとに「火」がつきました。

2~3日の格闘の結果、さすがですN師匠は一時は16m/sまで落ちてしまった
物を28m/sまで。
P先生は30m/sまで上げる事が出来ました!

さすがです!
撃った感じもいい感じに飛距離も出て「すっ」と飛んでく感じですよ。

P先生のコメント:もう二度と「銀ダン」には触らない!」でした。

そしてオイラは思いました「もう1丁買ってきてノーマルで使おう」。
決してこの2丁が「使えない」のではなくて、あまりにも精魂が籠ってるんで
オイラのガンコレクションとして歴史に残そうと・・・。




TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nash1964.blog47.fc2.com/tb.php/62-fce2668c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。