Nash的無責任日記
サバゲーにはまってしまった中年おやじの無責任な日記です。
スポンサーサイト

TOP
夜戦でした。
最近さぼり気味ですね・・・。
金曜日、土曜日と続けて夜戦に参戦しました。
金曜日の夜戦は起伏の激しいフィールドで中年オヤジには
辛いです。
この日は久しぶりの「FN2000」を使い楽しみました。
前回に整備で完璧に仕上がり飛距離も出てますが、ちょっとフルで
散るのが気になったかな・・・。次の課題です!
久しぶりに「ニッ水ミニ」を使ったのですが見事に裏切られました。
サイクル充電までしたのに・・・1本は新品なのに・・・。
すぐへたって使えません。相性悪いのかな?
しょうがないのでリポの出番です。
やっぱり無精なオイラにはリポが一番です。

土曜日は「弐の槍師匠」の主催の夜戦です。
フィールドは平坦でシンプルですが、ブッシュが楽しい!
最近、ここの夜戦は調子が良くて「お腹いっぱい」頂きました。
今回は少し趣向を変えてトレーサーに発光マーカーを付けての戦いです。

オイラ的には両手が使えるようになるので便利でしたね!
次もまた新しいアイデアがあるらしく楽しみです。
参加された皆さんお疲れ様でした!また、遊んでくださいね!

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nash1964.blog47.fc2.com/tb.php/63-c2ffc377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
