Nash的無責任日記
サバゲーにはまってしまった中年おやじの無責任な日記です。
スポンサーサイト

TOP
臨時ゲームでした。
秋の装いと共に、サバゲーの楽しい季節になった為
本日は有志による「臨時ゲーム」の開催でした。

昨日の雨でフィールドは少し滑りやすかったのと湿気で
結構暑かったですが、人数も結構集まり楽しい1日でした。

先週弄った「AK君」と「MP5君」の試射を兼ねて持って行き
朝一から試射&HOP調整でなかなかいい弾道に仕上がりました。

午前2ゲームはまず「MP5君」にて。
このJG製MP5NAVYはなんとグリップまでメタルのスーパーヘビー級!
無駄にメタルにしなくてもいいのに・・・・。

あまりの重さにへばって「Dboy AK君」に選手交代。
こいつもスチールフレームのフルメタですが軽く感じます。
ちょっと長めの鉄砲なのと相手チームの動きがいいので
フラッグ付近で待ち伏せ作戦がめっちゃ決まりました!

いつもより動き廻ったおかげで「ヘトヘト」です。(体力ないなぁ~。)
でも今日も1日楽しかったです!


TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nash1964.blog47.fc2.com/tb.php/68-4887d4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
