Nash的無責任日記
サバゲーにはまってしまった中年おやじの無責任な日記です。
スポンサーサイト

TOP
準備する。
そうです!16日の土曜日に某SHOP主催のサバゲー大会に参加です!
前回の秋の大会の時には、早朝の出発でしたがそれでも
駐車場が少なくセーフティーゾーンまでかなりの距離を歩く事に
なってしまった為、今回は前夜出発で一眠りしてからゲームに
『GO!』と言うことになりました。

開催場所が遠いので忘れ物をしたら『OUT』です。
ふだんのゲームでも何か忘れ物をするオイラですから、しっかり
チェックして行かないと・・・トホホの見学になっちまいます。

それと、オイラもアヴィ隊長に刺激されて小さな?新兵器を『ポチッ』って
しまいました。

来週には来るかな?


TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nash1964.blog47.fc2.com/tb.php/7-4557c92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
