Nash的無責任日記
サバゲーにはまってしまった中年おやじの無責任な日記です。
スポンサーサイト

TOP
夜戦でした。
今月も先月に引き続き某市のOFF道路コースで夜戦の開催でした。
今回はインフルエンザの流行やなんやかやで7名と少人数の
ゲームでした。
前半は3:4に分かれて今回も「ミッキーマウス」マーカーでのゲームで
人数が少ないので読みが外れると敵と遭遇する事無く終わったりと
振るいませんでしたが、後半で「狐狩り」に変更!
オイラは進んで「狐さん」になりました!

狐さんになってからは最高に楽しめました!
やっぱりオイラは目立たずコソコソと隠れるのがあってるみたいです。

バッテリーを忘れて「クルツ君」しか使えないのが残念でしたが
今夜もしっかり楽しませて頂きました!

参加されたみなさんお疲れ様でした!
明日もゲームなのでバッテリーの充電中です。
早く済ましてオイラの充電もしておかなくっちゃ・・・。



TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nash1964.blog47.fc2.com/tb.php/73-68c2a727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
