Nash的無責任日記
サバゲーにはまってしまった中年おやじの無責任な日記です。
スポンサーサイト

TOP
夜戦してきました。
かなり寒くなってきました。
すっかり更新をサボっていましたが先週の金曜日に
夜戦に参加してきました。

今月は「弐の槍師匠」が仕事?が忙しいそうで夜戦を
開催出来ないとの事で「ウサギさん」チームの夜戦に
参戦です。

この週は冷え込みが半端ではなかったです。
オイラは普段のゲームでは「シューティンググラス」を
愛用していますが、これだけ寒くなってくると顔に当たった
時は地獄をみます・・・。

そこで「NEWアイテム」の登場です!
少し前から欲しかったのでいつもの「GoodSpeed」さん所で頼んでおきました。
じゃ~~~ん!
MASK.jpg
このマスクを着けて振り返った時に驚いてもらうのは快感です。
誰も認めてくれませんが、オイラの生顔はやさしすぎて迫力がないので
ちょっと「怖い」くらいでちょうどいいですね!

次は昼間のゲームでも使ってみます。



TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nash1964.blog47.fc2.com/tb.php/75-1f571281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
