Nash的無責任日記
サバゲーにはまってしまった中年おやじの無責任な日記です。
スポンサーサイト

TOP
夜戦に。
某SHOP主催のゲームに行く予定が、天気が崩れそうな為
延期の連絡が・・・・。
「せっかく準備してたのに」と落ち込むところですが
誰からか?「うっぷん晴らしに夜戦やる?」の一声で
集まりました、10数名。

現場に着くと早速アヴィ隊長が新兵器のお披露目&試射
で一盛り上がり。    本当に恐ろしい武器です・・・・。
ゲームのチーム分けではアヴィ隊長と同じチームで良かった・・・。
隊長の新兵器も有り楽しい夜戦でした!
敵チームでしたが、パカ山先生、813Sさんの飛距離に脅えながら。

戦果は?  聞かないで下さい・・・オイラの鉄砲も壊れちゃったし・・・。
ゲーム後のトークタイムも有り、気が付けば3時過ぎ・・・・。

今日もしっかり遊びました!


TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nash1964.blog47.fc2.com/tb.php/8-5312c636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
