Nash的無責任日記
サバゲーにはまってしまった中年おやじの無責任な日記です。

TOP
次世代M4をカスタム②
先週はガヴァさんのSOPMODを弄るのを見学していました。
そして今、オイラのSOPMOD君は
P1010465.jpg
な状態になっています。
さぁ~どうするんだ!FETの事や配線の事やどんな仕様にするのか
まったく考えていません。

とりあえず
P1010467.jpg
↑が組み込み予定ですが・・・・。
強化ギア・強化ピストン・ベア付きSPガイド・シリンダヘッド絞り・MADBULLバレル・・・。

パカ山先生、宜しくお願いします!
TOP
この記事に対するコメント

え?おいらがやるんですか?
あなたなら出来るわ!!
【2010/01/12 00:23】 URL | パカ山 #- [ 編集]


先生~!SOP君が待ってますよ~!
【2010/01/12 00:36】 URL | Nash #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nash1964.blog47.fc2.com/tb.php/80-53f6ba0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
