Nash的無責任日記
サバゲーにはまってしまった中年おやじの無責任な日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
新年初定例ゲームでした。
昨日は今年初の定例ゲームに参加してきました。
年末&新年の「有志」ゲームは風邪等の流行で少人数でしたが
さすが定例ゲームです。
朝の開始時で45人ほど集まり最終的には60人近い人数でのゲームに
なりました。

ゲーム前の準備の時に「ガヴァさん」に預かっていたSOPMODを渡して
試射をしてもらいました。
本人の感想では以前よりも左右の散りが少なくなったとの事で、オイラも
少し撃たせてもらいましたが本当に「スーーー」という感じで弾道が伸びて
いきます。

ゲームの方は人数が多い為、4箇所スタート激しいゲームです。
ほぼスタートと同時に交戦開始です。
フィールドの4隅から敵・味方・敵・味方と配置になるのでまったく油断できません。
オイラの場合はGET数よりも雰囲気を楽しむタイプです。
と、言うよりも下手くそなんですぐに死んでしまいます。

今回は「与六さん」と「総大将さん」の近くで引っ張ってもらってました。
今回も1日楽しく遊ばせてもらい皆さんに感謝です。

さあ、そろそろオイラのSOPMODも仕上げる(仕上げて貰う?)つもりです。





TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nash1964.blog47.fc2.com/tb.php/82-43574ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。