Nash的無責任日記
サバゲーにはまってしまった中年おやじの無責任な日記です。
スポンサーサイト

TOP
中華の園がぁ・・・・。
あっと言う間に2月になってしまいました。
2月と言えばオイラの誕生日があります。
プレゼント等、遠慮なく受付ますので言ってください。

そんな本日、サバゲー仲間が3名も遊びに来てくれました。
誰?    言えません!    

なんと、一人の方が「気持ちが解放される」魔法の飲み物を
抱えてやって来たからです。

その方は30分で「魔法」にかかり、全開状態で暴走し始めました。

オイラの「武器庫」兼「戦略参謀本部」が一瞬で「アニヲタの園」
「ダメ人間の溜まり場」と化してしまいました。

ほとんど「アニメ」を観ないオイラには別世界です。
次はどんな「DVD」を持ってきてくれるか楽しみです。


TOP
この記事に対するコメント

ヤツがまた現れましたか・・・。

お酒さえ飲まなければ腕のいい職人なのにね(笑)。

ってか、オレじゃないんだー!
ヤツはオレの中に住んでるただの気の小さいオッサンなんだよー!

【2010/02/04 09:35】 URL | 謎のアニヲタ Mr.PAKAYAMA #- [ 編集]


えっ?
あの「ダメおやじ」の正体は先生だったんですか?
>ヤツはオレの中に住んでるただの気の小さいオッサンなんだよー!
気の小さい割に恐ろしい暴走っぷりでしたねぇ~!

アニメをあまり見ないオイラにお勧め品を持ってきてくださいまし。
【2010/02/04 14:00】 URL | Nash #qbIq4rIg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nash1964.blog47.fc2.com/tb.php/84-003ecd07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
