Nash的無責任日記
サバゲーにはまってしまった中年おやじの無責任な日記です。
スポンサーサイト

TOP
定例ゲームに参戦。
昨日の日曜日はいつもの地元定例ゲームに参戦してきました。
まだまだ肌寒い中、朝から50人以上の方々が集まってきます。

前回の時に、余りの車の台数で駐車スペースを確保できず近隣の住民
の方に迷惑をかけてしまった為、今回は最初から最小限の間隔で駐車
するように誘導してくれました。

詰めればかなりの台数が停めれますね。

荷物を運んで楽しみにしていたSOP M4君の試射です。
室内10Mレンジ?では耐久テストも兼ねてかなり試射しましたが
ロングレンジでは?

かなり良いです!
試射だけで楽しくて500発ほど撃ってしまいました!
弾道は45m位までフラットでそこから軽く浮いて50m位で戻る
そこからゆっくり落ちて行く感じです。
55m位まではスコープで十分狙えますね!

もう1丁はM14を持って行きましたが甲乙つけがたい性能です。

ゲームの方は初めての方も多かった為、オーバーフィールドなど
少しトラブルもありましたが、怪我もなく無事進行しました。

昨日ぐらいの「ちょっと寒い」位が動いてちょうどいい温度ですね。
トータル16GETとなかなか良い戦績でしたが、おでこに2発ほど黒星
を貰っちゃいました・・・。

来月は名古屋の某有名店の定例にみんなで参戦の予定ですから鉄砲を
磨いておかなくっちゃ!



TOP
この記事に対するコメント

オツカレモンでし。

大漁ですな。

おいらは7ゲットくらい&シニマクリでした。

M14を重く感じて使いこなせず、ちと腕力が落ちすぎです。
最近テレビのリモコンより重い物を持ってないので、腕立て伏せくらいしなきゃダメですね。

次回もヨロチクビ!
【2010/02/16 09:36】 URL | パカ山 #- [ 編集]


先生、オツです!
先生のおかげでオイラの「次世代M4」君が良くなりました!
セミの時の集弾もいいですが、意外にフルのまとまりも向上しました!

これも横で眺めながら手を抜こうとする先生を見張っていたオイラの
努力のたまものかと・・・・ウソです。

M14は重いですねぇ~。
でもいい鉄砲だから外せない・・・。

また、遊びに来てください!
【2010/02/16 10:39】 URL | Nash #Qi8cNrCA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nash1964.blog47.fc2.com/tb.php/87-45c6c550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
