Nash的無責任日記
サバゲーにはまってしまった中年おやじの無責任な日記です。
スポンサーサイト

TOP
雨で延期に。
今日も雨です。
某SHOP主催のゲームが延期になったので地元の定例ゲーム
に参加の予定でしたが、こちらも雨で延期に・・・。
次の週末はハードです。

土曜日に夜戦、日曜日に地元の定例と・・・体力もつかな?

本日、オイラの秘密?基地に弐の槍さんその後、総大将さん
とお友達の方が遊びに来てくれました。

雨で暇していたので楽しい時間がすごせました!
みなさん、中華銃も良くなってきたでしょ?
TOP
この記事に対するコメント
はいっ!
どうも、僕です!
私もいつかはNashさんの秘密基地に遊び行きたいなと・・・、よろしければ呼んでやってください。内部イジれませんが(笑)。
ちなみに、今度の日曜に順延した交流戦は参戦出来ませんので僕の分までハジケて下さい!
【2009/05/18 21:22】 URL | がヴぁ #- [ 編集]

いらしゃいませ!
是非遊びに来て下さい。
日曜日のゲーム、来れないとは寂しいですヨ~。
がヴぁさんの分しっかりアヴィさんに打ち込んどきます!
【2009/05/20 00:34】 URL | Nash #mQop/nM. [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nash1964.blog47.fc2.com/tb.php/9-cc6e1528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
