Nash的無責任日記
サバゲーにはまってしまった中年おやじの無責任な日記です。

TOP
みんなでお買い物。
今日はマクロメンバー4人で来週の某有名店の定例ゲームの
受付を兼ねて「お買い物ツアー」に出かけました。

いつも車を出してくださる「アヴィ隊長」の運転で出っ発~!
まずは恒例のT店に。

品物を物色していると何故か見覚えのある人物が・・・。
な、なんと「わらしべA氏」がいるじゃありませんか!

オイラはラジコン系パーツをメインにお買い物です。
(でもラジコンをやっている訳ではないですが・・・。)

買い物を終えて最終目的地に行く前に昼食です。
「とんこつ」ではなく「牛骨」のお店が有るとかで
ラーメンを食べました。

さぁ、本題の「要塞」について物色開始です!
残念ながらオイラの心を掴むブツがなかった為、オイラは
見学のみでした。
ゲームの受付&お買い物も済ませて帰路に着きます。

当然、帰りの車内もわいわいがやがやと面白トークで賑やかです。
ゲームだけでなくこんな一日もありですね!

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nash1964.blog47.fc2.com/tb.php/91-2f27d62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
