Nash的無責任日記
サバゲーにはまってしまった中年おやじの無責任な日記です。

TOP
ΦノズルM14
先週からまた寒くなってきましたね。
少し暖かくなってきて喜んでいたのに戻っちゃいました。

日曜日には遠征の予定でしたが、雨で中止になるし・・・。

本題です。
パカ山先生のブログ観ました?
ΦノズルM14が再販予定だそうです。
今日は他の用件でパカ山先生に会ったんですが「数量限定」で
再販するとの事です。

なんでも「M14用」は「M4」や「AK」に比べて加工コストや手間が
数倍かかり継続販売を断念したそうですが。
でも、各方面から再販の要望が多いらしく今回「数量限定」では
ありますが準備しているとの事です。

近々「pakayama craft HP」で予約がはじまるそうですからお楽しみに!
オイラも「M14」には入れたのですが「クルツ」と「MINIMI」に入れ
たいと思っていたので出来上がるのが楽しみです。

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nash1964.blog47.fc2.com/tb.php/93-036f4f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
