Nash的無責任日記
サバゲーにはまってしまった中年おやじの無責任な日記です。
スポンサーサイト

TOP
定例ゲーム参戦!
昨日は地元の定例ゲームに参戦してきました!
お天気にも恵まれてゲーム日和でした。

参加人数はいつもより少し少なめですが35~40人ほどで
逆にちょうどいい感じです。

オイラの武器は「M4SOPMOD君」と先日作った「なんちゃってMAGPUL」君の2丁です。
午前中は「SOPMOD君」を使い午後から「MAGPUL君」と最後2ゲームはまた
「SOPMOD君」を使用しました。

この日の目的は「SOPMOD君」の集弾と耐久性の確認、「MAGPUL君」の集弾チェックです。
「SOPMOD君」はすごくいい感じです。
40~45m位フラットに飛んでいきそこから少し浮いて60m位まで行けそうです。
フルでのばらつきも少なく狙った所に飛んでいきます。

「MAGPUL君」もなかなかいい感じに仕上がりましたがチャンバーが中華のデフォを使用
しているのでフルで少しばらつきますが、もうすこし詰めていけばおさまりそうです。
流速系チューンですのですぅ~と飛んで行って飛距離が出ます。

おかげでSOP君7ゲット、MAGUPUL君6ゲットと好成績です!
特に40m位の距離をセミで3発撃ち相手が手を挙げた(HITした)時は快感です。

一日走りまわって這いずりまわってくたくたになりました。

参加されたみなさんお疲れ様でした!また遊んでくださいね!




TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nash1964.blog47.fc2.com/tb.php/94-0b415a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
