Nash的無責任日記
サバゲーにはまってしまった中年おやじの無責任な日記です。

TOP
久しぶりのDVD。
なんか、鉄砲弄りも何もしてない今週です。
そんな訳で(どんな訳だよっ!)観ようと思っていたDVDをまとめて借りてきました。
T-4.jpg トランス2 GIJ.jpg
今更感たっぷりのこの3作品と海外TVドラマです。

観てみた感想は・・・。
良いんじゃないですか・・・。
何が一番感心するかって「TVCM版」ですね!
CM観てると本当に観たくなるしワクワク感いっぱいです。

でも、ちょっと前に観た「グラントリノ」は良かったなぁ~。
最近の映画は制作費やVFX?CG?など技術がすごすぎてオヤジなオイラにはついていけない感じです。

どちらかと言うと「海外TVドラマ」が最近のお気に入りですね。
いま観てるのが「CSI」「CSI MIAMI」「CSI NY」「BONES」「Dr.HOUSE」「グレイスアナトミー」等々。
おばちゃん(オイラに言う資格はないかな?)が韓流ドラマに嵌まるがごとく観ています。

案外「24」や「プリズンブレーク」なんかは観ないんですが・・・。
本日も何の役にも立たないDVDネタでした・・・。


TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nash1964.blog47.fc2.com/tb.php/96-38601986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
