Nash的無責任日記
サバゲーにはまってしまった中年おやじの無責任な日記です。
スポンサーサイト

TOP
定例ゲームでSOPMOD逝く・・・。
日曜日にいつもの定例ゲームに参加してきました。
人数は少し少なめの35人ほどです。

今回は主催者様の案でフラッグの位置を変更して開催です。
ちょうどいつものフィールドを横に使う感じですね。

これがなかなか曲者で全くゲーム展開が変わっていきました。
今回も最近のお気に入りの「次世代M4SOPMOD君」を使っていましたが
突然逝っちゃいました。

午前中の最終ゲーム、フラッグ付近のブッシュに潜み敵チームの3人組み
をじっくり引き付け「一気にせん滅!」と思いきや動作音はするのに
弾が出ない・・・=そのまま蜂の巣になりました・・・。

セーフティーエリアに戻りお昼ご飯を食べながら調べてみると
「ノズルが動いてない?」みたいでテイクダウンしてみると「ノズルがない?」
でした・・・。
ノズルのタペットプレートとの噛み合わせが砕けていました。
ノズルは抜けてチャンバーに刺さってました。

午後からは予備のM4君で楽しくゲームをしましたよ!
次世代になじんでしまうと普通のM4が物足りなく感じてしまいますがその分
ゲーム展開を楽しめばいいんです。

参加された皆さんお疲れ様でした、また遊んで下さいね。





TOP
この記事に対するコメント

good jobです!!
武器は使う前にお手入れしておいてください
【2010/04/22 18:30】 URL | 野良君 #- [ 編集]


>野良君
はじめまして。
オイラの場合は最初にしっかり調整して6ヶ月~1年はノーメンテで
使える電動ガンを作るように心がけています。(本当かよっ!)
何故かメンテはめんどくさいので嫌いですが壊れたのを直すのは
嫌いじゃなかったりします。(笑)
【2010/04/22 19:15】 URL | Nash #Qi8cNrCA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nash1964.blog47.fc2.com/tb.php/97-71fd2738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
